YUKI86_musimegane15141124_TP_V.jpg

大家族の石田さんチを見ていて気になるのは、
長女の奈緒子さんが現在、何をしているのかということ。

というのも数年前まではテレビに出演していたんですが、
ここ数年、全く出演しなくなりました。

結婚の噂も出ておりますが、真相はどうなのでしょうか。


スポンサードリンク





大家族石田さんチといえば、7男2女11人の大家族で有名ですよね。
なんと1997年から放送されており、今年で19年になります。

私も昔から見ておりますが、最近長女が全然出てこないんですよね。
ネットでも番組が放送される度に以下のようなコメントが続々と出てきます。







長女の奈緒子さんは、1979年生まれで現在36歳。

地元である茨城県の高校を卒業後、
栄養士の資格を取るべく栄養専門学校に進学しました。

家族はみんな栄養士として働くと思っておりましたが、
携帯ショップで働くようになります。

当時は失われた10年と言われる程の不景気だったので、
その影響で栄養士として働ける所が見つからなかったのかもしれません。

その後、奈緒子さんはコーヒーで有名なネスレで働き始めます。
実家から遠かったこともあり、この時期から一人暮らしを始めます。

そして今から約6年前の2010年。
奈緒子さんは番組の中でお父ちゃんに恋愛相談をしております。

m_E382A4E383A1E383BCE382B8770.jpg

この放送を最後に長女奈緒子さんは、番組へ出演しなくなりました。

そのため、
・お父さんに反対されたことが原因で絶縁
・全国放送されることに抵抗を感じて出演拒否
・結婚して遠くに引越した
など様々な憶測が流れ始めました。

奈緒子さんの件については、
その後の放送や石田さんチのブログの中でも一切情報が出て来なくなりました。
そのため、ここからはすべて推察になります。

まずは絶縁説について。
これは鬼怒川氾濫の後、後片付けに来ていたという情報から違うと判断。

次に抵抗を感じて出演拒否についてですが、
出演拒否していたとしても家族が今どうしているかくらいは
話しそうなことから違うと判断。

最後に結婚して遠くに引越した件については、
これも結婚したことは放送されそうですし、
遠くに引っ越していたとしても数年に一度くらいは出演しそうなものです。

ここで私は一つの仮説を打ち立てました。
それは「結婚相手がメディアへの露出を反対している」というもの。

そう仮定すると、現在の状況すら出てこないことに合点がいきます。
5月9日の放送で出演したり家族が状況を話してくれれば、スッキリするんですけどね…。

ちなみに毎回気になるんですが、
取材の際ってスタッフはどうしているんですかね?
まさか泊まってたりするのかな?

って思っていたら、この質問に対し母の千恵子さんが答えてくれてます。


最後に豆知識を1つご紹介。

石田家では女の子はお母さんがつけるのがルールとなっています。
その理由はなんと「お父さんの昔の彼女の名前とか付けられると嫌だから」笑

石田家らしいですね。


スポンサードリンク





 カテゴリ
 タグ