TC160130090I9A6530_TP_V.jpg

大家族シリーズの中でも特に人気の石田家。
しかし最近、お母さんが他界したという噂が流れております。

最初に結論を申し上げると完全なデマです。
騙されないようにして下さい。

なぜこのようなデマが流れたのでしょうか!?
経緯や石田家のお母さんの現状をこれからご紹介していきます。


スポンサードリンク





そもそもの発端は、Yahoo知恵袋への1通の投稿。
その投稿というのがこちら!

知恵袋質問.jpg

この投稿だけであれば、今回のようにデマが広がることはなかったと思いますが、
不運なことに回答は1通しかありませんでした。

そしてその回答はこちら!!

ベストアンサー.jpg

これじゃ騙される人も出てきますよね…

それにしてもネットの力というのは恐ろしいですね。
間違った情報であってもあっという間に拡散されるので、
ガセネタであっても真実として語られることが多々ありますからね。

情報の鵜呑みは危険です。

ちなみに石田家のお母さんが癌というのは半分本当です。

実は大腸癌に掛かっていたんですが、2002年に手術を行いました。
進行が少なかったこともあり、無事手術は成功。

癌に打ち勝った母・千恵子さんは今年で62歳。
まだまだ元気です。

そんな千恵子さんはブログやTwitterだけでなく、
なんとYoutubeもやっているというのですから驚きです。



62歳とは思えないですよね。
さすがあれだけの大家族を育ててきただけのことはあります。

石田家の家族構成を振り返ってみると、
よく育てたなと思います。

【家族構成】
父:石田晃(1954年3月19日生まれ)
母:千恵子(1954年3月14日生まれ)
長女:奈緒子(1979年11月4日生まれ)
長男:孝之(1981年5月31日生まれ)
次女:芽衣子(1982年12月28日生まれ)
次男:和寛(1984年1月17日生まれ)
三男:光央(1986年4月26日生まれ)
四男:智広(1988年1月25日生まれ)
五男:元基(1991年2月1日生まれ)
六男:有志(1993年1月11日生まれ)
七男:隼司(1996年1月20日生まれ)

放送当時に1歳だった七男の隼司さんも今年20歳。
そして就職先も決まりました。
⇒大家族の石田さん家の七男・隼司が働く美容室が世田谷区の○○と判明!!

ちなみに子どもたちの就職先はこんな感じです。

【就職先】
長女:携帯ショップ→食品会社→消息不明
長男:IT企業
次女:市役所
次男:陸上自衛隊
三男:制作プロダクション→退職→消息不明
四男:鉄工所
五男:IT企業
六男:美容室
七男:美容室

長女の奈緒子さんは結婚したとの噂もありますが真相どうなのでしょうか。
⇒大家族石田さんチ"長女・奈緒子"の現在に迫る!!結婚の噂もあるけど真相は…

それにしてもよく9人も育てましたよね!

子育てはお母さんの功績が讃えられがちですが、
私は父の晃さんの存在が大きかったと思います。

知らない方もいると思いますが、
晃さんは世界最大の化粧品メーカーで営業本部長まで上り詰めた男でかなり稼いでます。
日本人の平均年収の3〜5倍は貰っているとみて間違いありません。

7男2女の11人家族を支えてきた大黒柱は凄いですね。

子育てもようやく終わりましたし、
夫婦で老後を楽しんで頂きたいですね。


スポンサードリンク




 カテゴリ
 タグ