BLESS千歳船橋.jpg

大家族の石田さん家の七男で末っ子の隼司さん。
美容学校に通っていた彼も某美容室に就職が決まりました!

放送開始当時は1歳だった彼も、20歳になりかなりのイケメンになりました。
そのため、現在人気が急上昇中。

隼司さんに髪を切ってもらいたい女性も多いのではないでしょうか。


スポンサードリンク





末っ子で問題児だった七男の隼司さん。
家族の中でも一番反抗期が酷かった彼は石田さん家の撮影の際も
撮影スタッフに暴言を吐いたり、物を破壊するなどかなり荒れておりました。

高校中退の可能性もあった彼ですが、
高校を無事卒業した後は、美容師を目指し専門学校に通います。

もしかしたら父の晃さんが昔、美容師をやっていた影響かもしれませんね。

専門学校に通い始めてからは人が変わったように明るくなり、
笑顔もかなり多くなりました。

昔の印象は私の中では最悪でしたが、今はかなり好感をもてます。

2016年1月3日に放送された「大家族石田さんチ新春SP」では、
七男・隼司さんの就職活動にスポットがあたりました。

履歴書を書く際、意外に漢字が書けることに驚いた視聴者の方も多いのではないでしょうか。

5時間にも及ぶ就職試験を乗り越えた彼は、
関東を中心に展開する美容室チェーンに見事合格!

専門学校も無事卒業し、
4月からは美容師として働き始めます。




放送ではどこで働いているか公開されておりませんが、
ケンジグループの各店舗をチェックした結果、
どこの美容室で働いているか判明しました!!

どこかというと、東京都世田谷区にある「BLESS千歳船橋」

小田急線・千歳船橋駅の改札を出てすぐの場所にあります。



ちゃんとスタッフ紹介にも「石田 隼司」の名前があります。
まだアシスタントのため、お客様の髪を切ることは出来ませんが、
お店に行けば彼に会えることでしょう。

隼司.jpg

ネット予約も出来ますし、気になる方はお店に行ってみては如何でしょうか。
ちなみに営業時間は10:00〜19:00で火曜日が定休日となっております。

人の移動が激しい業界ですし、
いつまで彼がこのお店にいるかわからないので、会いたい方はお早めに!


スポンサードリンク





 カテゴリ
 タグ