lgf01a201412211800.jpg

瑛太の弟で俳優の永山絢斗さんが森カンナさんと破局し、
女優の満島ひかりさんと交際していることが報じられました。

モデルや女優として活躍中の彼女と別れ、
つい最近まで人妻だった満島さんを選んだ理由は
なんだったのでしょうか。


スポンサードリンク





ドラマ「重版出来」に出演中の永山絢斗さん。

実の兄が瑛太さんということは有名な話なので、
ご存知の方も多いことでしょう。

※ちなみに一番上の兄も俳優として活躍しておりました。

現在、人気急上昇中の永山さんですが、
この度、満島ひかりさんと家族ぐるみの交際中であることを
FLASHにスクープされてしまいました。

スクープの内容はこちら!!


小雨がぱらつく、5月上旬のある夜。

走り去る車に手を振り見送った満島ひかり(30)と永山絢斗(けんと、27)。



人気の女優と俳優は、人目を気にするように別々にマンションの中へ消えていった。



都内にある満島の自宅マンションにはこの日、

永山に加えて、永山の兄で俳優の瑛太(33)が、妻の歌手・木村カエラ(31)、

2人の子供たちとともに訪れていた。



満島の弟で俳優の満島真之介(26)の姿もあった。



その後、仕事へ向かった真之介を除き、夕方からみんなで近くの居酒屋へ。

約2時間半の食事を楽しんで、マンションへと戻ってきたのが冒頭の場面だ。

瑛太一家は車に乗り込み、2人を残して帰路についた。



満島のもとで夜を明かした永山がマンションを辞したのは、翌日の午後1時半だった。



2016年5月31日号 週刊FLASHより



この報道には驚いた方も多いのではないでしょうか。






これまでの数々の女性と噂になった永山さん。

実は過去にも週刊誌にスクープされたことがあります。

1回目のスクープは今から6年前の2010年。

モデル兼デザイナー、歌手として活躍しているMEGさんと
2人で一緒にいるところを撮られてしまいます。

2人は2009年に共通の知人を通じて知り合い、
2010年に交際がスタートしたそうです。

両者とも交際については肯定も否定もしませんでしたが、
2人は都内のレストランでたびたび目撃されており、
交際は濃厚とされています。

そして2回目のスクープは2015年。

そのお相手は、
モデルや女優として活躍中の森カンナさん。

永山さんが森さんの自宅マンションに出入りする姿が
度々目撃されており、2人は半同棲状態と報じられました。




上のツイートにも書かれておりますが、
森カンナさんは恋多き女として有名で、
数々の男性とスクープになっております。

結婚目前とも言われていた2人だったので、
そのままゴールインかと思っておりましたが、
まさかここにきて満島ひかりさんと交際するとは…

満島ひかりさんを選んだ理由はなんだったのでしょうか。

満島ひかりさんと永山絢斗さんの共演で有名なのは、
2014年に放送された「ごめんね青春!」

ドラマ現場の雰囲気が物凄い良かったようで、
共演者同士もかなり仲良くなったそうです。

そんな雰囲気の中、2人の仲も急接近!!

ただこの当時はお互い恋愛対象としてではなく、
良き友達として付き合うようになりました。

2人が恋愛対象として急接近したのは、
おそらく2015年の夏〜冬に掛けてのこと。

この時期に2人で食事をしている所が度々目撃されています。

満島ひかりさんは旦那のことで、
永山絢斗さんは彼女である森カンナさんのことで
お互い相談し合っていたものと思われます。

そして相談し合っている内に、
お互い相手のことを好きになってしまったのでしょう。

友達から恋人になる際の良くあるパターンですが、
相談し合える関係というのは本当に大きなものであることを
再認識させられます。

お互いの信頼関係がないと
相談し合える関係ににはならないですからね。

一時の恋愛感情ではなく、
じっくりと人間関係を構築してきたことが
今回の結果に繋がった理由でしょう。

家族も事務所も既に公認の仲とのことですので、
結婚も近いかもしれませんね。


スポンサードリンク





 カテゴリ
 タグ